« ひとまず、立ち上げ | トップページ | ぶった斬りナイト6、ご来場ありがとうございました。 »

2013年6月30日 (日)

ビジネス書ぶった斬りナイト5で紹介した“社畜”本リスト

たいへんお待たせいたしました!
2013年4月23日に阿佐ヶ谷ロフトAにて催された
~社畜っていいな──組織に生きる素晴らしさって、あるよね~
で紹介した本、一覧にいたしました。


【漆原直行選書】
(藤本篤志)
(相原孝夫)
(神足裕司)
(松本大)


【山本一郎選書】
(OJTソリューションズ)
(Alexander Osterwalderほか)
(伊賀泰代)
(若桑みどり)


【中川淳一郎
選書
(だめ連)
(アンジャッシュ・渡部健)
(谷本真由美)
(酒井順子)
(山本直人)
(野中英次)
(占部都美)

« ひとまず、立ち上げ | トップページ | ぶった斬りナイト6、ご来場ありがとうございました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906903/52239811

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス書ぶった斬りナイト5で紹介した“社畜”本リスト:

« ひとまず、立ち上げ | トップページ | ぶった斬りナイト6、ご来場ありがとうございました。 »