« ビジネス書ぶった斬りナイト5で紹介した“社畜”本リスト | トップページ | 「ビジネス書ぶった斬りナイト6」で取り上げた本 »

2013年8月 6日 (火)

ぶった斬りナイト6、ご来場ありがとうございました。

漆原直行でございます。

昨晩は「ビジネス書ぶった斬りナイト6 俺はまだ本気を出して経営者が書いた本を読んでいないだけ──ぶった斬りナイト流“社長本”徹底攻略」にお運びいただきまして、まことにありがとうございました。

おかげさまでたくさんの方にご参集いただき、会場前方や壁際は窮屈なお席もあったかと思います。ご不便をおかけしました。

というか、漆原、登壇が遅くなりまして、まことに申し訳ございませんでした。予想外の渋滞にハマって云々……は言い訳にしかなりませんし、ここはもう、深く深く反省する次第です。

今回のテーマ「社長(経営者)本」はいかがでしたでしょうか?

紹介した本は次のエントリーでご案内しますが、取り上げたタイトルも多く、アレやコレやと話の流れに落ち着きがなかったかもしれませんね。だいたい漆原、慌てて登壇したせいかずっと汗だくでしたし。

あと、今回からウェブカメラを使って、表紙の写真やら中身の見出しやらに寄せた映像を壇上でリアルタイムに映したりもしたのですが、その評価も気になるところです。

まだまだ至らない点の多いイベントではございますが、これからも試行錯誤を重ねながら、皆さんに心から楽しんでいただける企画を投入していく所存です。

次は来年1月にでも実現できたらいいですね……なんて提案を、すでに阿佐ヶ谷ロフトAさんからいただいておりてまして。ぶった斬りオヤジ3人で、あれこれ作戦を練ろうと思います。

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

« ビジネス書ぶった斬りナイト5で紹介した“社畜”本リスト | トップページ | 「ビジネス書ぶった斬りナイト6」で取り上げた本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1906903/52761334

この記事へのトラックバック一覧です: ぶった斬りナイト6、ご来場ありがとうございました。:

« ビジネス書ぶった斬りナイト5で紹介した“社畜”本リスト | トップページ | 「ビジネス書ぶった斬りナイト6」で取り上げた本 »